就業ルールの策定、労働・社会保険の手続き、助成金申請など労務管理に関するご相談・手続代行は赤羽の社会保険労務士法人ASRパートナーにお任せください。

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派遣事業の許可の更新対応の料金について

派遣の更新対応料金について

新規のお客様で前回の申請書類の控えが無い場合

100,000円(税抜)

新規のお客様で、前回の申請書類の控えが有る場合

80,000円(税抜)

前回の申請を当社で行っている場合

 ・当社と顧問契約無し

75,000円(税抜)

前回の申請を当社で行っていない場合

 ・当社と顧問契約中

75,000円(税抜)

前回の申請を当社で行っている場合

 ・当社と顧問契約中

50,000円(税抜)

別途必要な費用(法定費用)

更新手数料:55,000円

(事業所が2つ以上の場合、1つ増加毎に+55,000円)

上記料金に含まれないもの

  ・派遣元責任者にかかる費用 (派遣元責任者講習受講費用等)
  ・納税証明書などの取得費用(実費)
  ・お客様事務所及び行政への訪問時の交通費(東京都以外の場合のみ)
  ・変更届漏れ対応(役員変更、住所変更等)
      ➡変更届出漏れがある場合は、更新時に申請する必要があります。
  ・事業報告等の届出漏れ対応

      ➡前回申請時から更新手続きまでに、届出が漏れている場合、
       遡って全ての報告を届出る必要があります。

<ご参考>
変更届漏れ対応(更新時)15,000円~(内容に応じ別途お見積り)
事業報告書等の届出漏れ対応
(更新時)

①派遣事業報告書(毎年6月届出)

 ➡1期分15,000円~(内容に応じ別途お見積り)
②労働者派遣事業収支決算書(決算後3カ月以内届出)
③関係派遣先派遣割合報告書(    〃    )

 ➡②③併せて1期分15,000円~

便利でお得な顧問契約のご紹介

同時に「労務顧問」をご契約頂いたお客様には、割引価格にて承ります。
  ※1年以上の顧問契約締結が条件となります。

労務顧問の契約締結のメリット

労務顧問にて提供しているサービスは勿論、その他にも下記のサポートも行います

 1.毎年義務付けられている「労働者派遣事業報告書」の作成サポート
 2.許可取得後に発生した事業内容・担当者等の変更に関する手続きサポート

  ※「労務顧問(手続き+相談)」をご締結頂いた場合は、上記1.2.の
    作成・申請を代行します

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ごあいさつ

代表 髙橋

「一番身近な相談相手に」をモットーに、いざという時に頼りになる、悩みや不安にすぐ相談できる有益なパートナーを目指します
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